スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンコと寒さ


今日は、ワンコ達を撮るタイミングを逃してしまったため、カレンダー写真をアップします。


karenda-9.jpg

karenda-7.jpg



昨晩も遅めの夕食を摂りながら「南極大陸」を見ていました。いよいよ来週が最終回のようです。

南極大陸の次のドラマは、山崎豊子さん原作の「運命の人」です。

こちらも本木雅弘さん主演の豪華キャストであり、日曜21時枠におけるTBSの気合を感じます。


最近の南極大陸の放映では、南極に取り残されたワンコ達のシーンが多く出てきます。

当たり前ですが、氷や雪が多い景色で、大変寒そうです。


私もペットショップで働く以前は「犬は寒さに強い」というイメージを持っていました。

しかし最近ワンコ達と身近に接していると、寒さに弱いのでは?と思うことが多いです。


この時期、お店に入ってくるワンコ達を見ていると、プルプル震えている子が多いです。

逆に温かいシャワーを浴びる際の「いい湯だなぁ~」という雰囲気が可愛いです(笑)


もちろん「ドラマだということ/樺太犬は寒さに強い」ということは百も承知ですが

ワンコ達が極寒の中にいるシーンを見ると、ついつい心配になってしまいます。



スポンサーサイト

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリーメニュー
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

じょっぱり

Author:じょっぱり

津軽生まれ。普段の日々を、のんびり綴っていきたいと思います。

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。