スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青森の地ビール


青森地ビール



話のネタに、と思い 『青森駅ビル ラビナ』 で青森の地ビールを購入して飲んでみることにしました。


『青森ニンニク黒ビール』については、う~ん・・・ 個人的には、ビールとトマトジュースが合体した

レッド・アイのような印象です。ニンニクの風味は感じませんでした。


『地吹雪ビール』については、う~ん・・・ 美味しかったのですが、味の表現が難しいです。

本格的な地ビール、といった感じでしょうか。 冴えない表現だなぁ・・・


ネットで調べていましたら、下記のショッピングモールのサイトで、青森ニンニク黒ビール、

地吹雪ビール以外の青森地ビールについて詳しく掲載、販売されています。


まごころ ふるさと便 青森地ビール


私が日本酒党なので、その他の種類のお酒についてピンと来ない部分も多いのですが

ラビナでは青森の焼酎として『にんにく焼酎』や『ごぼう焼酎』も見かけました。


スポンサーサイト

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリーメニュー
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

じょっぱり

Author:じょっぱり

津軽生まれ。普段の日々を、のんびり綴っていきたいと思います。

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。