スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人的に不思議なこと





青森の実家の母より、妻宛の誕生日プレゼントが届きました。



りんご満月



りんご満月?これは知らないなぁ・・・

せんべい汁も実を言うと、食べたことがなかったりします。



ほたて干貝柱



何も知らない方が値段を聞くと、思わずビックリする「ほたての干貝柱」(笑)



みそ貝焼きの素 帆立貝殻セット



妻は「みそ貝焼きの素」が1番嬉しかったようです。



今回は青森の名産品と一緒に、妻への洋服のプレゼントも入っていました。個人的には、この「洋服のプレゼント」というのが微妙に不思議です。


私は着る物に頓着がないのですが、普通の女性の方でしたら自分の洋服の好みに対して、結構うるさいと思います。


私でしたら、もしプレゼントで洋服が欲しいと言われたら一緒にお店に付いて行って、お金を払う係に徹します。自分の好みじゃない服をプレゼントされてもしょうがないだろう、と思うからです。


相手の好みの洋服をピンポイントで選ぶのは、非常に難しいと思います。それを何も聞かずにポン、と送ってくるのは・・・ 自信があるのかな?


妻が昨年末、私の母に財布をプレゼントしてくれたのですが、その時も妻は「お母さんは、この財布が絶対好きだから!」と自信満々でプレゼントしていました。


女性が鋭いのか・私が鈍すぎるのか・・・ 将棋の指し手は少しは読めますが、女心を読むのは難しいです。36級レベルかな(笑)





スポンサーサイト

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリーメニュー
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

じょっぱり

Author:じょっぱり

津軽生まれ。普段の日々を、のんびり綴っていきたいと思います。

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。