

HP開設のチラシの作成





ちらし




HP開設お知らせのチラシを作成しました。


妻からは「硬い。文章が硬すぎる」という指摘がありました。



硬い硬いってうるさいなぁ・・・ 


かたい、かたい・・・ 田山花袋(かたい)は「布団」だったかな?


少し高級なダジャレが思い浮かびましたが、恥ずかしいので黙っていました。



メカ音痴の私としては、このレベルで精一杯です。


しかし会社員時代に少しだけでも、パソコンの使い方を覚えておいて本当に良かったです。


もしパソコンを全く使えなかったら・・・ 今の状況を考えるとゾッとします。



特に営業部の若い子には、いろいろ一から教えてもらいました。


その節は大変お世話になりました!


パワーポイントでの作り方を教わりましたが、今回はワードで作ってみました。





この固いタッチ、、、昭和レトロ
でお茶目で笑えて楽しいよ(*^^*)
 

Re: タイトルなし

> この固いタッチ、、、昭和レトロ
> でお茶目で笑えて楽しいよ(*^^*)

こんにちは。いやぁ~テンプレートの選択は正直迷っています。

以前はワンコの写真が中心でしたので「スペースが広く/白地」
のテンプレートが見ていただきやすいかな?と思っていました。 

今はワンコの写真をショップのブログに移しましたので、文章が読みやすい
緑色系統で小振りのスッキリしたテンプレートを探しているんですが・・・

しばらくコロコロ変わるかもしれません(笑)
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリーメニュー
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

じょっぱり

Author:じょっぱり

津軽生まれ。普段の日々を、のんびり綴っていきたいと思います。

QRコード
QR
RSSリンクの表示
