

永瀬正敏写真展 「Aの記憶」




今日のお昼ぐらい、大阪市は一時的に雪が降っていました。


たまたま週刊文春(3月8日号)を読んでいると、永瀬正敏さん(俳優、写真家)の記事で「個性派俳優のもうひとつの顔 写真家として『青森』を撮る」が掲載されていました。


どうやら2月14日(火)に青森朝日放送開局20周年記念番組として「Aの記憶~永瀬正敏がみた青森~」が放映されていたようで、その際に撮られた写真の展示会があるようです。


永瀬正敏写真展「Aの記憶」 2012年3月17日(土)~25日(日) 青森県立美術館コミュニティーギャラリー


「Aの記憶」の「A」というのは、アートのAであり、青森のAでもあるそうです。


週刊文春の記事を読んでいても、永瀬正敏さんが青森を気に入っていただいている雰囲気が伝わってきて、大変嬉しかったです。


青森県人は「素朴・まじめ・ユーモア」があり、個人的には素晴らしい県民性であると思っています。


ただ、自己アピールが下手というか、シャイというか・・・


現状では、イマイチ青森県が持っている素晴らしさをアピールし切れていないような気もします。


でも、そこがまた、いいところでもあるのかな(笑)




非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリーメニュー
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

じょっぱり

Author:じょっぱり

津軽生まれ。普段の日々を、のんびり綴っていきたいと思います。

QRコード
QR
RSSリンクの表示
