スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日々雑感(3月25日)




こ2週間、VS花粉症の攻防が続いています。ただ何となくですが、昨年よりも軽い感じです。

大阪は3日間ほど風の強い日が続きました。幸いなことに雨のおかげで、花粉の飛散量が少なかったようです。

しかし今日は天気が良い+風が強く、最悪の花粉症日和になっています。



本日は私の住んでいる商店街で、テレビの収録が行われていました。関西の有名番組のようです。

千林商店街は天神橋筋商店街に次ぐ大きな商店街、ということもあり、関西地区で多い「地元ブラブラ系番組」?の収録がよく行われています。



私は学生時代に京都の帷子ノ辻(かたびらのつじ)に住んでいました。

場所が、太秦映画村と松竹撮影所の中間に当たるせいか、芸能人の方を定期的に見かける機会がありました。

もちろん見た瞬間、パッとわかる方がほとんどです。

しかし、全く気づかずに後から話を聞いて (えっ?あの人が俳優の○○さん?!) ということもありました。



ふと雑誌で読んだ話を思い出したのですが・・・ あれは韓国の芸能界の話だったと思います。

女の子をスカウトする時のチェックポイントが「足が綺麗かどうか」という内容でした。

その理由が「足以外は整形すれば、どうにでもなるから」という理由だったと思います。



一瞬、すごい話だなぁ・・・ と思いましたが、学生時代の体験を振り返ると「足以外は・・・」という話も確かにありうるのかな?と素直に思いました。


メイク技術の凄さ、しみ取り、ヒアルロン酸の注入、プラセンタ、しわ伸ばしのポツリヌス菌、プチ整形・・・ 前職時代の仕事柄、美容に関するいろいろな話もうかがいました。



私も30kgくらい減量してアレヤコレヤしたら、高倉健さんのようになれるかも? いやいや、なられへん(笑)



スポンサーサイト

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリーメニュー
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

じょっぱり

Author:じょっぱり

津軽生まれ。普段の日々を、のんびり綴っていきたいと思います。

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。