スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新歌舞伎座名物 俳風お好焼



今日は、妻が大阪の新歌舞伎座で行われている川中美幸さんの特別公演 『天空の夢~長崎お慶物語』 に行ってきました。



川中美幸 特別公演 天空の夢 長崎お慶物語


川中美幸 特別公演 天空の夢


3階席だったようですが、新歌舞伎座の会場全体が狭いため、十分に堪能できたようです。 これで3000円は安い、と話していました。

「歌が凄く上手くてねぇ~」妻が感激していました。 川中美幸さんは演歌界の大御所であり、歌が上手いのは当たり前ではないか?と思いましたが(笑) やはりテレビで聴くのと生で聴くのとでは、全然違うようでした。 トークも抜群に面白かったそうです。

そういえば以前、何かの番組で川中美幸さんを拝見した時に関西弁で「ノリツッコミ」も自然にされていたので(あっ、関西の方なんだ)と思った記憶があります(吹田市の御出身)



私は家で留守番?をしていたところ、妻がお土産を買ってきてくれました。



俳風お好焼 俳句の味・名刀の味 手焼


俳風お好焼 平木製菓



新歌舞伎座の名物とのことでした(5枚入り・630円)



大阪 新歌舞伎座名物 銘菓



4種類の味(ごま・えび/青のり・プレーン・角のり)が入っており



平木製菓 伊賀上野で育った本格手焼き菓子 



適度な歯応えと懐かしさを感じる煎餅でした。




スポンサーサイト

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリーメニュー
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

じょっぱり

Author:じょっぱり

津軽生まれ。普段の日々を、のんびり綴っていきたいと思います。

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。