スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メーカーさんに求めること


本日、お世話になっているブリーダーさんから届いた、新しいペットフードの案内を読みました。


プレミアムペットフードヴェラス


ヴェラス・ペットフード


私は数年前まで約10年間、人間のサプリメントメーカーの営業職の仕事をしていました。ペットフードのメーカさんとも長年仕事をさせていただきました。業界については、表も裏もひと通り見てきました。

個人的にメーカーさんに対しては「商品の安全性の証明/商品の安定供給」この2点について誠実に取り組んでいただければ、と思っています。

当たり前のことのようですが、食品関係は小規模の会社さんが多いため、上記2点について継続することは、大変なことです。だからこそ、ごまかしがきかない、メーカーさんの姿勢が明確に出る部分でもあります。


今回ヴェラス・ペットフードを日本に輸入する会社を立ち上げたブリーダーの方には、いつも誠実に対応していただいてきました。

ブリーダーの方は、ワンコに関する実戦知識が豊富であり/育てているワンコ達にフードを与え、その反応を常に確認されていますので「活きた情報」も商品と共に仕入れることができます。


商品を売らせていただく販売店の立場としては、まずは商品知識を深め「商品の持っている特性を余すことなく、わかりやすくお客様に伝えきること」ができるようにならなくてはいけないと思います。

また勉強しなきゃ。


スポンサーサイト

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリーメニュー
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

じょっぱり

Author:じょっぱり

津軽生まれ。普段の日々を、のんびり綴っていきたいと思います。

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。