

吉野寿司 かんぴょう巻き


大阪・難波の高島屋大阪店の地下で購入してきた、吉野寿司さんの巻寿司です。


大阪市中央区淡路町すし吉野寿司

大阪・船場 箱寿司 吉野寿司


なんば高島屋大阪店地下


かんぴょう巻きを食べるのは何年ぶりでしょうか?恐らく20年ではきかないと思います。


精進巻

( かんぴょう巻き 630円 )


かんぴょう巻き、美味しいです。平均すると月に1~2回はかっぱ寿司に行っていますが、そういえば回転寿司にかんぴょう巻きはないです。原価が高いのか?手間が掛かるのか?人気がないのか?個人的には残念です。


かんぴょうまき




非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリーメニュー
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

じょっぱり

Author:じょっぱり

津軽生まれ。普段の日々を、のんびり綴っていきたいと思います。

QRコード
QR
RSSリンクの表示
