

井出商店 中華そば


今日は用事があり、和歌山市へ。夕方、井出商店でラーメンを食べました。


和歌山市ラーメン井出商店


食べログ和歌山 井出商店(いでしょうてん)


「和歌山ラーメン」=「しょうゆとんこつ」=「井出商店」というくらいの超有名店と聞きました。歴史も古いそうです。食べログの口コミも294件!です。


和歌山ラーメンしょうゆトンコツ井出商店


和歌山ラーメン超有名店歴史古い


和歌山ラーメンのお店では、注文してラーメンが来るまでの間、なれ寿司?を食べながら待つのが基本、と聞きました。


サバずし

( 早すし/鯖すし 150円 )


郷に入ったら郷ひろみに従え、ということで私もテーブルに積んであった鯖寿司を食べました。


鯖寿司


ゆで卵(50円)も食べようかな、と思っているとラーメンが到着。


醤油豚骨元祖

( 中華そば 600円 )


初体験の井出商店、美味しかったです。



非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリーメニュー
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

じょっぱり

Author:じょっぱり

津軽生まれ。普段の日々を、のんびり綴っていきたいと思います。

QRコード
QR
RSSリンクの表示
