スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガリガリ君リッチコーンポタージュ


売れ過ぎて商品供給が追いつかず、いったん販売中止に追い込まれた「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」 つい先日、販売が再開されました。


赤城乳業株式会社ガリガリ君


赤城乳業株式会社 ガリガリ君リッチコーンポタージュ販売再開


味は思っていたよりも濃厚でした。ガリガリ君の中にはコーンの粒々も入っており、美味しかったです。


ガリガリ君リッチ コーンポタージュ販売再開


確かに実際に食べてみると美味しく(コーンポタージュ味もアリだな)と思えますが、カキ氷アイスにコーンポタージュを絡ませる発想が生まれた事+そのアイディアを具体的に商品化した会社の決断は凄いと思いました。そういえば赤城乳業さんには、以前「シャリシャリ君」というネーミングの商品もありました。


シャリシャリ君


赤城乳業さん、発想がユニークで楽しいです。



スポンサーサイト

赤城乳業と云ふ名前なのに、牛乳は作つてゐないのも、面白いですね。

創業者が、明治や森永のやうな大きな會社にするぞ!と云ふ思ひでつけたさうです。

コメントありがとうございます


 太郎冠者 様

御無沙汰しております!牛乳を作っていないのにも関わらず、社名に乳業が付いているのは、たしかに不思議ですね。
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリーメニュー
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

じょっぱり

Author:じょっぱり

津軽生まれ。普段の日々を、のんびり綴っていきたいと思います。

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。