スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまちゃん


やんごとなき事情があり「純と愛」からは、NHKの朝の連続テレビ小説を録画して就寝前に見ています。


NHK朝の連続テレビ小説あまちゃん

( あまちゃん http://d.hatena.ne.jp/otomojamjam/ )


個人的な感想として「純と愛」は、ストーリーの流れが早過ぎて/刺激が強過ぎて/主人公が不幸過ぎて、最後の方は見ていて辛かったです。「せめて最後に愛(いとし)くんの目くらいは覚まさせてやれよ!」そう思いました。

「あまちゃん」については、のんびりした風景を舞台に、透明感のある清純派の主人公と宮本信子さん・小泉今日子さんを中心に、知名度の高い演技派の方が脇を固めています。「純と愛」の直後のため余計に感じるのかもしれませんが、NHKの朝の連ドラについては「安心感」がキーワードの気がします。

主人公・アキ役の能年玲奈さん、凄く可愛いです。おじさんの目もハートマークになってしまいました。ユイ役の橋本愛さんも綺麗ですが、私は能年玲奈さんの方がタイプです。ちょっと驚いたのは、能年玲奈さんが1993年生まれ/橋本愛さんが1996年生まれということで、能年玲奈さんの方が年上なんですね。能年玲奈さんは実年齢より若く/橋本愛さんは大人びて見えました。


スポンサーサイト

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリーメニュー
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

じょっぱり

Author:じょっぱり

津軽生まれ。普段の日々を、のんびり綴っていきたいと思います。

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。