

第1回全国お土産総選挙 第8位 気になるリンゴ


妻が録画していた「お願い!ランキングGOLD」の「第1回全国お土産総選挙」を見ました。47都道府県ごとに1つずつ選ばれたお土産の中から、総選挙でナンバーワンを決定するというものでした。わが青森県代表の「気になるリンゴ」は第8位でした。


お願い!ランキングGOLD テレビ朝日-1


歓喜する社員の方々


47都道府県が参加第1回全国お土産総選挙-2


「ラグノオささき」さんは、弘前市の老舗お菓子屋さんです。


専門家が選ぶNo.1のお土産-3

( 弘前城の桜は、日本三大桜の名所の1つです )


原料は「ふじ」を使います。


ラグノオささきアップルパイ気になるリンゴ-4


下記の工程を経て


CIMG1406.jpg


美味しいパイに仕上がります。


CIMG1409.jpg


「気になるリンゴ」の特徴は


CIMG1397.jpg


CIMG1398.jpg


CIMG1399.jpg


CIMG1400.jpg


CIMG1403.jpg




非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリーメニュー
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

じょっぱり

Author:じょっぱり

津軽生まれ。普段の日々を、のんびり綴っていきたいと思います。

QRコード
QR
RSSリンクの表示
