

桐谷広人七段


昨晩、関ジャニ∞の村上信五さんとマツコ・デラックスさんが進行役を務めるテレビ番組「月曜から夜ふかし」を見ました。普段は見ない番組なのですが(もしこの時間にテレビをつけているとしたら、明石家電視台が多い)松本博文さんのブログである情報をキャッチしました。


月曜から夜ふかし


少し前に桐谷広人七段が話題になっていたことを知りました。


村上マツコ今夜の話題


「株主優待生活で話題・桐谷さんの1泊2日に大密着」という感じだったと思います。私の中で桐谷七段といえば「コンピューター桐谷・これが矢倉だ」シリーズの本と「マッサージ」という言葉が浮かんできます。

※将棋におけるマッサージとは・・・相手の攻撃陣の駒を責め、相手の攻撃力自体を奪いに行く指しまわしの事。

今「桐谷 マッサージ」で検索すると、桐谷美鈴さんの小顔マッサージに関する話題がほとんどでした。


桐谷さんのゴールデンウィークに密着


話題になっていた自転車の疾走シーンも見ました。63歳とは思えない凄い体力だと思いました。



非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリーメニュー
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

じょっぱり

Author:じょっぱり

津軽生まれ。普段の日々を、のんびり綴っていきたいと思います。

QRコード
QR
RSSリンクの表示
