

シー・ズー 1歳と8歳の男の子


今日お店に遊びに来てくれたシー・ズーの男の子達です。


sz2人20110902 - コピー


手前の子が1歳で奥の子が8歳です。

1歳の子は、まだ子犬ということもあり、ボール遊びが大好きです。

8歳の子はボールには全く興味を示しません(笑)


sz1おもちゃ20110902-1

sz1おもちゃ20110902-2

sz1おもちゃ20110902-3

sz1おもちゃ20110902-4

sz1おもちゃ20110902-5

sz1おもちゃ20110902-6


1歳の子は、本当に良くボールに反応してくれます。

私もちょっとイタズラ心?が出てきて、ボールを持った手で

彼の目の前で何回か円を描いてみました。


シー・ズーの子の大きな目が、クルクル回りました。

高田純次さんのような感じ、と言えば、わかっていただけるでしょうか?


8歳の子は、我関せずといった感じで、大人の立ち振る舞い?です。


sz8歳外見20110902 - コピー



非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリーメニュー
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

じょっぱり

Author:じょっぱり

津軽生まれ。普段の日々を、のんびり綴っていきたいと思います。

QRコード
QR
RSSリンクの表示
