

ちょっと気になったこと、他


JKT48


header.png


ジャカルタ48? インドネシア独自の国民的アイドル? う~ん・・・ 

最近やっと SKE48(SAKAE) NMB48(NAMBA) SDN48(SATURDAY NIGHT)

ここまでは覚えたんですけどねぇ・・・ 

なかなか時代の流れは速いです。



妖怪人間ベム


top.png


10月からKAT-TUNの亀梨さん主演で、実写版ドラマがスタートするようです。

「妖怪人間ベム」と言えば「 はやく人間になりた~い 」だったでしょうか?

個人的に実写化することには?です。

ただ、嵐の大野さんが主演された「怪物くん」の実写版は、たしかに面白かったです(笑)

実際に観てみるまでは、わからないですね。



しょうわ時代 ~爺爺爺~


888.png


う~ん・・・ ちょっと悔しい? でも面白いと言うか衝撃を受けました(笑)

少女時代の「Gee」という曲のパロディーのようです。

正直言うと「Gee」という曲自体を、私は知らないのですが(汗)

個人的にK-POP関連については、KARAのニコルさんが可愛いなぁ、という知識だけでした。


少女時代さんにとっても、この中居さんのパロディーは、良い宣伝ではないでしょうか?

私も「しょうわ時代」から「少女時代」をウィキペディアで調べました(笑)



米倉涼子さん


個人的な細かいことなんですが。

昨日、録画していた番組で米倉涼子さんを拝見しました。

しかし2度目のことだったのですが「涼子」だけが浮かんできて、名字が思い出せません。

米倉涼子さんが出演されたコマーシャル等は頭に浮かんできたのですが・・・


同じミスを2回繰り返すということは、非常に情けないです。

そこでちょっと強引ですが、忘れないように無理やり語呂合わせを作りました。


「涼子は食費(しょくひ)」で覚えることにしました(下記 敬称略)

・・・篠原涼子 ・・・米倉涼子 ・・・国仲涼子 ・・・広末涼子


完璧であります。 少しずつにしろ、進歩していきたいと思います。



非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリーメニュー
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

じょっぱり

Author:じょっぱり

津軽生まれ。普段の日々を、のんびり綴っていきたいと思います。

QRコード
QR
RSSリンクの表示
