スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青春時代の憧れの女優さん


ラジオで「ソフィー・マルソーが・・・」と聞こえてきて、つい反応してしまいました(笑)


イザベルアジャーニ sofuli-maruso.jpg メグライアン


写真は左から、イザベル・アジャーニ、ソフィー・マルソー、メグ・ライアン、です。


私の学生時代は 麻雀:将棋:酒:映画 = 4:3:2:1 という時間割でした。


そういうわけで?学生時代は比較的映画をよく観たのですが

特に上記の3人の女優さんが印象に残っています。



フランス映画は字幕版で観ていたのですが、なぜか?日本語訳が意味不明だった印象が強いです。

なんか表現が抽象的過ぎるというか・・・ 私の理解力が不足していただけかな?


あまり記憶には残っていないのですが、恐らく私のことですので

イザベル・アジャーニ、ソフィー・マルソーが出演したフランス映画は全部観たはずです。


イザベル・アジャーニを初めて観た時は

「世の中にこんなに綺麗な人がいるのか!」と本当にビックリしました。



メグ・ライアンの映画は、20年近く前までの作品は、全部観ています。

「ロマンティック・コメディーの女王」と言われていた方です。

「キュート」という言葉はメグ・ライアンのためにある、と言っても過言ではなかったと思います。



今回のブログを書くにあたって「メグ・ライアン」をグーグルで調べたのですが・・・

寂しい話題が多かったのは、ちょっと悲しい気持ちになりました。

また復活してほしいです。


スポンサーサイト

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリーメニュー
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

じょっぱり

Author:じょっぱり

津軽生まれ。普段の日々を、のんびり綴っていきたいと思います。

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。