

シー・ズー14歳の男の子


今日お店に遊びに来てくれたシー・ズー14歳の男の子です。



sz14m2011-12-01-1.jpg

sz14m2011-12-01-2.jpg



昨日は、青森から京都に遊びに来た両親と1日、嵯峨野巡りをしていました。

恐らく20度を超えていたのではないでしょうか? 暖かい1日でした。


しかし昨晩の天気予報で「明日は、10度気温が下がります」とのことで

大阪の最高気温が11度の表記でした(昨日の最高気温は21度)


一瞬「えっ?」と思いましたが、確かに今日は「底冷え」を感じる寒さです。

寒さがもっと進行すると、津軽弁で言うところの「しばれる」になります(笑)


ただ一転して、土曜日からはまた、急激に暖かくなるとのことでした。

よくわからない天気です。



sz14m2011-12-01-3.jpg

sz14m2011-12-01-4.jpg




非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリーメニュー
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

じょっぱり

Author:じょっぱり

津軽生まれ。普段の日々を、のんびり綴っていきたいと思います。

QRコード
QR
RSSリンクの表示
