

嵯峨野めぐり② トロッコ嵯峨野駅&トロッコ列車


トロッコ嵯峨野駅-1

トロッコ嵯峨野駅-2

トロッコ嵯峨野駅-3

トロッコ列車-1

トロッコ列車-2


母にトロッコ列車に乗りたい、と言われてはいたものの

平日でもあるし、当日の乗車前に駅で指定席の券を買えるだろう、と思っていました。


しかし知人から「京都嵐山の紅葉シーズンで、当日に指定席の券を取るなんて無理!」

と言われ、慌てて2週間前に京橋の緑の窓口へ走りました。


すると知人の言うとおり、1日の全ダイヤ中、2席くらいの空きしかありませんでした。

その旨を実家に連絡すると、まあしょうがない、ということになりましたが・・・


当日の朝に母から「指定席の券が4枚取れたから」という連絡が来ました。

直前のキャンセル等で空きが出るはず、ということで

朝早くに駅に行って、指定券を購入できたとのことでした。


母のトロッコ列車に乗りたい、という気持ちがそこまで強いとは知りませんでした(汗)




非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリーメニュー
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

じょっぱり

Author:じょっぱり

津軽生まれ。普段の日々を、のんびり綴っていきたいと思います。

QRコード
QR
RSSリンクの表示
